トップページ

本サイト「効率的にダイエット成功の秘訣」では、健康とダイエットに関する口コミ情報を掲載しています。
健康的な身体になる為に、ぜひお役立て下さい。

綺麗に痩せる方法

ダイエット記事とゆうことで、
あたしは過去にダイエットしてたのですが
それについて皆さんの参考になればなぁと思います★

ダイエットにも、その人の理想によって
ダイエット方法が変わってきます。
”外人のような細くて程よく筋肉がある感じ”とか
”部分痩せしたい”・”短期で痩せたい”
”乳の大きさは落とさないで痩せたい”などなど・・・。
皆さんの”ダイエットしたい”でも
肝心の中身、言わば”理想”としている体系は異なります。
だから、その人が理想とする体系になるには
それ用のダイエットが必要となってきます。

あたしがダイエットするきっかけは、
受験のストレス太りで8キロほど太ってしまいました(;;)
華の高校生になるのに、それまでには痩せよう!って。笑
実際、体重計に乗るのは1週間に1回だけで、
”体系重視”でした。自分の目で今の体系と向き合って
納得がいくまで続けるって感じでしてました!
(体重は落ちたけど、太ももはまだまだかなぁ)
とか、結構あるんですよね(。。;)

綺麗に痩せるためには、”自分の体系をしっかり知っておく”
っていうのが大事だと思います!

要注目サイト

私が気になっていた点は

あたしは、”下半身デブ”・”顔の肉つき”が
気になってました。
太るとすぐに下半身や顔にでるんですよね(・・;)
なのでまずは、歩くようにしました!
多少の坂道があるウォーキングコースを自分で選択して
1時間みっちり毎日歩きました!

帰ったらとりあえずマッサージ。
痩せる前の太った体に筋肉をつけてしまうと
足が細くならず、余計デカくなってしまいます。
マッサージをする時はモデルが開発した
熱くなるジェルを使ってました!
代謝をあげて引き締める効果があります。

食生活でも、基本はサラダから食べる。
炭水化物は食べない。6時以降食べない。
ご飯時以外食べない。
飲み物は脂肪燃焼と書かれたお茶を飲む!
なかったら、普通のお茶。
食べることが大好きなあたしは
相当ここが辛かったですね(・・;)
慣れたら大丈夫なんですけどだいぶ辛かったですね。笑
週1はドカ食いあり制度をつくりました。笑

お風呂も1時間たっぷり汗をかくようにして
半身浴したりとか、その間に小顔マッサージしたり、
でたら体操したりとか。
毎日の生活で、上記全部それの繰り返し。
15日ほどで-8キロ!元の体系に戻しました★

くじけそうになる時は
太ってるときの画像を見るようにして、
痩せてきてるって実感を自分に
味わらせるようにしてました(・q・)
何事にも、続けることが大事です!
ダイエットだと思わず、
”これからの自分の生活”にしてしまえば、少しは楽に感じるかも!